2008年10月26日

関西国際空港のラウンジ

ココでは、さまざまなサービスを楽しむことができる。関空ラウンジのクラブラウンジには、ラウンジコンシェルジェが常駐してサービスを提供している。コーヒーやコーラ、ウーロン茶など各種のソフトドリンクは飲み放題、ソフトクリームも食べ放題である。詳細は、「KANKU LOUNGE(関空ラウンジ)のホームページをご覧ください。コミック・雑誌コーナーには、国内の人気コミックを中心として、海外向け外国語日本コミックなど、全10,000冊の本が取り揃えられている。

カウンターバーには、ビールやワイン・日本酒などのアルコールとアラカルトフードメニューが用意されており、ちょっとアルコールが飲みたくなった時に気軽に利用することができる。東京にあるインテリアショップ「THE CONRAN SHOP」がプロデュースしたラウンジは、リビングのようにくつろげる空間となっており、お好みのソファやスタイルで搭乗までの時間をリラックスして過ごすことができる。関空ラウンジには、「Relaxation Lounge(リラクゼーションラウンジ)」と上質なくつろぎのインテリアにこだわって作られたKANKU CLUBカード会員専用の「CLUB LOUNGE(クラブラウンジ)」がある。関空ラウンジ「KANKU LOUNGE」をご存知ですか?関空ラウンジは、インターネットカフェ機能が融合した、日本初の24時間空港ラウンジである。関空ラウンジのリラクゼーションラウンジは、「アプレシオ」が運営している。

リラクゼーションラウンジには、オープンスペース・シングルブース・レディーススペース・グループスペース・キッズルーム・スモーキングスペース・シャワーがある。ラウンジ内は高速光回線によるアクセス環境が整っているので、ストレスを感じず快適にインターネットを楽しむことができる。インテリアにこだわったスモーキング空間も用意されているので、愛煙家の方もゆっくりと喫煙を楽しむことができる。関空ラウンジは、関空旅客ターミナルの2階北側にあり、空港に来た全ての方はこの場所を利用することができる。各ラウンジの使用料は、利用時間や利用席、利用者によって違う。

ビジネスサポートも充実している。ワード・エクセル・パワーポイントなどビジネスソフトが導入されており、プリンタも使用することができるので、書類作成をすることも可能である。映画鑑賞コーナーでは、ビデオオンデマンドでいつでも好きな映画を観ることができる。また、ビジネスサポートも充実しており、インターネット・ワード・エクセル・プリンタなどが使えるPC席もあるので、待ち時間に仕事をすることもできる。

【pr】
益若つばさ
ナイシトール
プチシェイク
炭水化物ダイエット
スリムアップスリム
posted by まさっち at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。